神界のマリンスノー

deus ex machina、というよりイラストの方、神界のマリンスノーのイメージかな。

【松田っぽいよ】ローレライ

IAの原曲もあるけどこっちのイメージだし断然こっちのほうが好きなのでこちら。
ぽいよさんはイケボなので聞きましょ。()
優しい声が優しい曲に合ってて子守唄にして寝たいです。というか昨日寝てた。

MIDIとかの

そういやその昔、MIDIでイメージ曲つけてたなあってことを思い出して。
MIDIって電子音楽のそういうフォーマットかと思ってたら、音楽が趣味の人に言わせたら別に音楽形式でもなんでもなくて、
なんかこう元になる音楽配列?楽譜?みたいなものらしい。サイト作り等でいうところのHTMLみたいな?
HTMLは、そこにCSSを付加してデザインを整える。
MIDIは、そこに何かしらを付加して音や楽器を整えるみたいな。でもよくわからん。
あとMIDIは、そのPCに搭載されているもので再生される?らしく、とにかくPCによって流れる曲調がちょっとずつ違う。
…というのは、何台もPC変えてる私が身を持って知っている。

【定型文】
私が勝手にイメージつけただけで、当サイトのキャラおよび私自身は作曲者様がたとはなんの関係もありません。

いめそん

久しぶりのイメソンだよー!
そういや最終章始動したからお披露目できるかなって!

【定型文】
私が勝手にイメージつけただけで、当サイトのキャラおよび私自身は作曲者様がたとはなんの関係もありません。

いめそん事情?

820.jpg
Re集合絵描いてたんだけどあまりに描けなさすぎてスランプもどきかしらと焦って落書きした
1部のステラさん
2部で出てくるこのアレ姿(わからんわ)の理由は、その眷属、意識せずとも従属していた頃の象徴つまり過去という意味合いかな
2部から対峙するからね


これがあるキャラのイメソンすぎてループで今すごいテンションMAX
バレそうな気もするww
目が見えないverが好みすぎてつらいジロジロ見てる
シルエットできゅんとする
歯がたまらん()

ちなみにイメソンいろいろ決めてはいるんですけど、表に出せない!
ネタバレっていうかまだ表に出してない分のイメソン多すぎてつらい!!
あと今日ミラクル3話なイメージの曲発掘したからはよ更新したい。

【定型文】
私が勝手にイメージつけただけで、当サイトのキャラおよび私自身は作曲者様がたとはなんの関係もありません。

車自分で運転して通勤してるよー
業種が業種なので不定期休日覚悟してたけど本社勤務になったので日曜は休日固定になったうれしいヽ(*´∀`)ノ

いろいろ

プラグイン邪魔なのでつけてないのですが、カテゴリーはないとやはり不便かと思ってトップにあげました。
しかしあんまり古い記事とか掘り返すことができちゃうので:(;゙゚'ω゚'): ううう…
サイト開設して少ししてから、ずーっとこのブログだからね。

Re→………書い…てるよ…?(;´д`) 亀の歩みすぎますよ
どこいこ→こっちは前のをコピペって流れ見つつ整合性とる推敲だから割と早い。
ミラクル→ネームのストック切れたのでそっちに回ってる(´д`)

ウオオオンはよ発表会なぞ終われよ

さっさと紹介したいイメソン
私が勝手にイメージつけただけで、当サイトのキャラおよび私自身は作曲者様がたとはなんの関係もありません。