近況

574.jpg
そんなわけで、最近こそこそ作業してたのはこれでしたとさ。おめでとうございますー!
5月の晦日にネタの神が降臨なすって、しかし一週間で描けるのか!?と思いながらまあ間に合った模様。
最近自分の塗りがよくわかんなくなってきました。まぁなるようになればいいさ
ところで、描く際に去年の自分の絵を参考にするというこっ恥ずかしいマネをしてたんですが、昔より目大きくなってるんだね…地味に変わってるらしい

こっそり二次創作は初めて…と思いきや、そういやあった
スマブラの小説書いてた時にあったりしました。てか初めて読んだネット小説が他サイト様のそれで、凄いハマってそこから始まったというか。
でも人の創作の二次創作は初めてです。

さーて小説!漫画!と行きたいところですが課題が山積してます…て…
来週までにはケリをつけて帰ってきたいです…ぐすん
[ 2011/06/09 20:58 ] よその子系 | TB(0) | CM(0)

バッドヒーロー


リアル先輩のきんぴらさんからこんなのもらいました。
こいつ…動くぞ…!?Σ
思いの丈はメールで送ったので(笑)省略しますが、かんわいいvv


昨日2枚、今日1枚絵描きましたー。
今日描いてて思ったんですが、腰がいてえええ!!
なんか前かがみになって、でも背筋伸ばして作業してるみたいです。ケツ突き出してる姿勢って言えば早いか!
線画の時はともかく、塗りは力を抜いてできるので、何気なく背もたれにもたれたらすげー楽なこと。なにこれ楽園…
どうして今まで使わなかった俺。今日ようやく存在価値を見出したよ。

あと休みが伸びました…震災の影響です。
そして遅れた分の講義が、明けてからしばらく土曜日で代用されることに…T▽T
むしろ夏休みを削ってくれないか?

22時ごろ追記-------------

ヒロト君・刃さん・くぅちゃん / (c)くーぱさん
勝手に描いちゃったその2!1周年ということで描きましたがやっぱりそれ仕様じゃない己の描きたい欲求の1枚!(笑)
バッドヒーローの三人です。ヒロト君の服とか見えないところは捏造しましたので信じないで下さい!(ェ
始まったばかりですが、ギャグ漫画面白いですよ!時給に不満ありの手下Kwww 気になったお方はチェックです~!
ところでくぅちゃんが一番描きたかったはずなのに、どうしてこうなった



悔しいのでどうせ隠れるんだろと言いつつちゃんと描きました。


以下拍手返信です!
[ 2011/03/25 21:19 ] よその子系 | TB(0) | CM(0)

Tree of Light

フィーネちゃんとアティさん
フィーネとアティver / (c)春茶さん
春茶さん宅のフィーちゃんと、アティさんverを勝手に描かせていただきました!
一応200000HIT記念で描いたんですが、前から描きたかったからというのが本命なのでそれ仕様ではありませんがおめでとうございます!(意味不明
えっと本当は、せっかくなので一回りくらい大きいものを送り付けたかったのですが、メアドを見つけられず、ここに掲載…orz
見てくださってればよいのですが…^^;

アティさんverのフィーちゃんが大好きです。不敵な感じが最高で…もう惚れてるんですよ!←
しかしフィーちゃんの顔でアティさんって思うように描けなかった…!本家のかっこよさは一体どうなっているんだ…?!
アティさん
ってことで、背景でほとんど隠れるのに無駄に力が入っているアティさん…(笑)
イケメン嫌いなフィーちゃんも可愛いですv 気になった方はぜひ!あ、漫画です!
[ 2011/03/24 20:25 ] よその子系 | TB(0) | CM(0)

誕プレのはずがもはやクリスマスプレゼント

リア友のぽち。さんのポケ擬キャラを描いたデス。
擬人化って私は何とも思わないけどやっぱ苦手な人もいるっぽいので、続きからどぞ。
[ 2010/12/24 11:34 ] よその子系 | TB(0) | CM(0)

勝手に描いちゃいましたその3!

ウルフ君&トミーさん
ウルフ君&トミーさん / (c)ことりぱんさん
勝手に以下略3件目!
ウルフ君、まだ序盤なのでやられてるイメージがあってこんなことになっちゃいました…^^;(ォィ
あと眼帯ってムズイっすな…>< そーいや眼帯キャラって自キャラにはいないんだーと気付いたのでした。髪で隠してる人はいるけど(笑

どうでもいいけど、今んとこ3件ともみんな服黒いってことに気付きました ̄w ̄ 偶然ですがw
あと、私はファイル名を半角でつける癖があるのですが、それぞれのファイルをお名前で保存しているわけですよ。整頓したら、皆さん「K」から始まってたので並んだことにびっくりしました(←超絶どうでもいい
次でひとまず終わり。


何だかんだ言って前からの塗りに落ち着きそうです。ぼちぼち冒険はするつもりだけど。
アニメ塗りっぽいのができるようになっただけいいとしようか。楽だし手軽でカッコイイって素敵。


2010の歩み
pixivで拾ってきたヤツに当てはめてみる。デカイです。サイズ縮小とかめんどかったのでそのまま。
一応まだサイトに全部ある…よな…?
あまりに古いのとかは予告無しに消してます…見ていられんッ
[ 2010/12/18 16:19 ] よその子系 | TB(0) | CM(4)