イラストバトン

【イラストバトン】

リア友ぽち。から可愛い絵で回してもらいましたー
可愛いとか恐れ多い((((;゚Д゚))))
[ 2012/09/09 12:34 ] バトン! | TB(0) | CM(0)

Boy's school baton

初瀬みつき

【Boy's school baton】
☆自分を参考に描く
☆名前は自分から取る
☆制服は自由

・髪型、服装
・性格
・誕生日、性別etc...


ぽち。からもらったよ!
てか盛大に突っ込むけど、ボーイズスクールバトンってことは男前提じゃないのか?
設定自由に「性別」が入ってるのってどういうことなの?www 男の娘ってことなの?
[ 2012/06/17 21:19 ] バトン! | TB(0) | CM(0)

デザインバトン

イズにゃん
【デザイン教えてくださいバトン】
指定→イズリス

※画像は開発中のものです。実際とは異なる場合がございます☆

くーぱさんから面白そうなバトンキャッチいたしますた!

1、【イズリス】のテーマカラー、眼の色、髪の色、その他特徴的な外見があれば教えてください。
オッドアイやめようかとか目の色変えようかとかいろいろ悩んでましたが、金と赤のオッドアイに落ち着いたっぽい。オッドアイは…やはり譲れん…
髪は、ちょい淡めの青…?1つの長い三つ編み。癖っ毛なのでぱよんぱよんしてる(つもり
イメージカラーは実は紅を当ててます。何処よ赤要素。服は赤×白×黒で攻めている
職業はオールラウンダーメイドです。ちなみに本人はメイド服なんて恥ずかしくて着たくないんだけど雇い主の意向です
雇い主は女性ですよと変な誤解を招かないために言っておくΣd ̄▽ ̄

2、【イズリス】の年齢、身長、体重、体格など教えてください。
年齢は17~19歳あたり。はっきり決まらない
身長は164cmくらい?ちょっと高めで
体重?そんなこと聞いちゃダメなんだぞ☆(滅

3、【イズリス】を描く上で「ここの特徴押えると【イズリス】っぽく見える!」
メイドキャップと三つ編みがあれば大抵イズにゃんになる。
どっちもなしで描いてみたことあったけど誰てめ状態だよね

4、【イズリス】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。
横髪がなんかフリーダム。オッドアイ。

5、【イズリス】の衣装デザインについて語ってください。
メイド服です(これで全部片付く)

6、【イズリス】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。
結構な重装備の軽装備です(?

7、【イズリス】を描く上で意識してることは何ですか?
まだまともに動かしたことがないせいか、マジメちゃんっぽいのよね…この路線じゃステラとかぶる
なんかぽやんとした顔のイメージしかないと思うんですが、一応キリった顔もするんですよー妄想しながら落書いてます
大抵のことは何でもこなせる、こっそりできる女。見えないが。
…話がズレてる!

8、【イズリス】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語ってください。
「不死の皇帝の話」と「メイドキャラ」の案って最初別々だったんですな。
ある時にドッキングして、レドファンの初期案に至る。
ロングスカートのキャラがいないなって思ったので、ロングで。もちろん赤で。デザインはそこだけ気にしたかなあ
なんかメイド+シスターっぽい感じで考えてた。清楚な可愛さというか

9、「【イズリス】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!
なななんですとおお!!ありがとうございます!ぜひお描きに!^w^

10、デザインが知りたい方に、お一人つき1キャラずつ回してください。
んーまあアンカーでいいかなぁ。

くーぱさん楽しいバトンありがとうございましたー!
[ 2011/06/17 21:01 ] バトン! | TB(0) | CM(0)

謎バトン

【名前不詳バトン】

くーぱさんから回していただきましたー!
名前なんでしょうねこれ…自己紹介というにはオリキャラが絡んでくるし…

文字バトンです。
[ 2011/05/27 18:49 ] バトン! | TB(0) | CM(0)

ぱっつんバトン

【ぱっつんバトン★】

…なるものをくーぱさんから回していただきましたー!こんなバトンもあるんですね…(笑)
まっしーかんわいいいい(*´▽`*)vv
ハイライト我慢バージョン(謎)もオサレで素敵っす…!


自分の好きなキャラの前髪(っぽい毛でもOK)を、
今流行りのぱっつんにして描いてみましょう!!何キャラやってもOKです(^-^)
また、そのぱっつん髪を見た別のキャラの反応の様子も別に描いてくださいね!


ぱっつーん☆
前髪がちと気になる模様。
なんか姫様っぽい?いわゆる姫様カットっていうか…
最近漫画ばっかなので地味にカラー絵久しぶりでしたよ


例によって褒めてくれない
拍手絵の状態はかなり珍しいです。何を思ってるかはご想像にお任せしまっすフフフ

バトン回し…物凄く男性に回してみたひ…!
春茶さん→ネロさん
バトン返しになっちゃうんですがくーぱさん→王子
なんてどうでしょう…w
いつかバトンが回ってきたら回してみたいと思っていたお二人に…だがこのバトンを回すってひどくね私←
絶対可愛いです。(かっこいいじゃない(蹴)
あ、連日特売でスルーOKですよ!
くーぱさんありがとうございましたー!


ちなみに漫画はラストのページの線画が終わったところです。背景ダーッとやっていろいろやれば…!
小説に時間を割いているのもあるんですが、相互様がたの更新の速さはどうなってるの?神なの?って今更か皆様神でした ̄w ̄
[ 2011/04/27 21:31 ] バトン! | TB(0) | CM(0)