
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カテゴリー

創作系 / 勝手に創作イメージソング / よその子系 / 版権系 / ポケ擬系 / その他系 / バトン! / メイキングっぽいもの / 歌詞系
[ 2030/01/01 00:00 ] その他系 | TB(0) | CM(0)

サイトリニューアルしました

150507.jpg
サイトリニューアルしました。
シンプルにしたいなーーーーーっとずっと思っててやっと。
大方の作りは、仕事の空き時間とかに作って、昨日今日やっと画像とか入れて形にした感じ。
しかし絵がとにかくなくて…とりあえず最新の回の絵とか入れてみた。
今公開しないでいつやるの?今でしょ!的なノリで公開にこぎつけたので細部が割と乱暴。
反省点以下。

●ギャラリー
もはや絵ログと分ける理由さえわからないので統合したいのだが、良い方法が浮かばないので保留。
いい加減自分でhtml書くのがめんどいのでアップロードするだけでギャラリーができるwebサービスで乱暴に解決したい。
Googleフォトが理想に近いのだが、タグ分けがなくつらい。何かいいサービス知りたい。

●ブログ
とにかくfc2やめたいのだが、自分で作るかどっか良さげな有料でも借りるか悩み中。
前者がクソめんどくさそうってのがわかったので後者に傾きつつある。で、止まってる。

●小説ページ
どこいことミラクルは仕事の合間に形つくってたんで、そのうち…(いつになるのやら
Reはちょこっと整理中。番外編に間に合わせたいとはおもう

ちなみに、リンク集とかもぜーーーんぶなくしてサッパリしたかったんですが、
ブクマあさってたら私のサイトのように細々と続いてるサイトさんもあって、
ちょっと応援したくなったので削除せず、むしろ追加しました…最後らへん2件。
気まぐれに増えるかもしれない。

あとお気づきだと思いますがちゃっかりサイト名変えました。
ロゴらしきものはぶっちゃけ仮なので気分で変わるかも。
dokoiko7 ←これでドコイコラッキーセブンって読ませたいアレ。
[ 2017/05/07 17:25 ] その他系 | TB(0) | CM(0)

近況

ニンテンドースイッチとゼルダブレワイ買いました。予約で。
ってわけで、ブレワイが面白すぎて何もしていない。

リンクがホイホイ死ぬから笑う。
敵の攻撃力がアホみたいに高い上、落雷やら転落やらで即死したり…
オートセーブじゃなきゃ投げてる…w
しかしモンハンで鍛えられた私は違う!当たらなければいいだけだ!!(そして死ぬ

背景に見える部分はすべて実際に登れるし、どこまでも行ける。山頂だって登れる。
めちゃくちゃ崖を登るリンク氏。…これ、クライミングゲームだったかな???
そして敵が強すぎるので崖に張り付いてやり過ごしたり、陰から爆弾を投入し遠隔起爆する。…スネークかな??
もはや何のゲームかわからんぞ!!楽しい!!!(
そんな自由度が高いゼルダ、WiiU版とスイッチ版があるので興味がある方はぜひ(
半分くらいプレイした気がする。まったりプレイ派。
コア?な話だけど、基本的にローディングがなくてすごい。いつロードしてんだ。
アレがないだけで没入感が全然違うね。

創作はちまちまスマホで小説書いてたり、妄想が物凄くはかどっていたり脳内が忙しいんですがブレワイやってる…(オイ
あと普通に仕事が忙しい…(
あとファイアーエムブレムヒーローズをちまちまやってます。
課金勢じゃないのでとりあえずキャラ集めたいだけ。
来月のFEエコーズが楽しみすぎてつらい。そんなゲームが熱い期間です。

そういえば、先月?ラヴァンが兄やってるだけの番外編書きました。
ぷらいべったーに載せたのでフォロワーさん以外は見れないです…
こちらはイラスト描いたらサイトにアップしたいなと思ってて、そこにブレワイが襲来して止まっています…( ˘ω˘ )
rapport の最後、ルナさんがラヴァンの代わりにサリカさんに会いに行くけど、そこと同時間軸。
[ 2017/03/22 23:28 ] その他系 | TB(0) | CM(0)

はちがつになる

あーーーもう広告が出るのに追われている!!
はよブログ変えたい!
創作絵は描いてます!ただ連作なのでまとめてあげたいので時間がかかっています!
めちゃくちゃ描きたくて、それを思いついた時からのエンジンのかかりようが我ながらすごかった。
最近ペンタブの芯が頻繁にぬけるので猛烈に作業効率が悪くいらいらします!w

近況としては新紋章はじめたんですが、めちゃくちゃおもしろい
そうだよ…私がやりたかったFEはこれだよ…!!ってなった
新暗黒竜は王道ストーリーなんであんまり起伏もなくやや難しいのもあり、ぶっちゃけそんな面白くはなかったんですが、
新紋章やるときに迷子になったらやだなあと思って2周した。
それが生かされててちゃんと覚えてるし見たことあるアップだしよいです。
あと支援会話みたいなのも搭載されてたので新暗黒竜より楽しい。人に勧められるFEだ!

余談。
イスにクッションを敷いているんですが夏場は熱を吸収してクソ暑かったんですが、
噂のいぐさ座布団にしたらめちゃくちゃ快適になりました。
熱が!こもらない!もっと早く変えるべきだった!
100均で200円とかリーズナブル。車の座席用にも買おう。
[ 2016/07/31 16:59 ] その他系 | TB(0) | CM(0)

おおみそか

今年もあと少しで終わりですね。
毎年恒例ですが、少し今年の振り返り
[ 2015/12/31 18:39 ] その他系 | TB(0) | CM(0)
